ナンパで人生に革命を!

モテない。自信ない。挙動不審からの挑戦記

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

痩せようと決意

皆さんこんにちわ。今日は痩せようと思った話です。 この前なんですけど友達とデ〇ヘルを使いましたww 友達とテンションが上がってわくわくしてましたw よっしゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 来る前までめっちゃテンション上がってました。足…

第一印象

ナンパ(恋愛)において、見た目は超大事です。よく外見よりも中身だっていう人がいます。 私はどっちも大事だと思っています。 極端にはなりますが、どんなにいい中身をもっていても、体がくさい、服がぼろぼろ 寝癖がひどいなどでは話したいとは思わないと…

見た目

2000年代から男性も化粧をしたり、美容にお金をかけるようになりました。 今や、女性だけじゃなく男性も少しはおしゃれや美容に気を遣うべきだと思います。 全くしてない方は少しずつ始めた方がいいと思います。女性も肌が綺麗な人の方がいいなど、清潔な人…

ナンパ師飲み会に行ってみて!

大体一般的な飲み会と同じくらいの金額で行けました。ほとんどナンパ師wwwまだしてない初心者もいたけど異様な感じを想像してたけど、行ったらそうでもなかったです。みんな集まって自己紹介。普通に楽しく話しました。普段言えないような話もいきなりできて…

連れだし店集

最近新潟でナンパをしていたときに女の子から教えてもらった居酒屋のDAYSという店がある。 アクアリウム ダイニング デイズ AQUARIUM DINING Daysのネット予約・空席確認 | ホットペッパーグルメ お店の外観はアクアリウムの水槽がありおしゃれで女性が喜ぶ…

今日の復習

声かけをしていたが罵声や、態度の悪い顔を終始され続けて、精神やられてしまった。 顔が暗いと相手も喜ばないし、ナンパ自体の楽しさを失ってしまう。自分の仲での対策を立てていかないとうまくいかない。 ポジティブ思考に切り替えも一つの手だと思う

ナンパ師飲み会に行こうと思った経緯

参加した当時の状況はナンパをほとんどやらなくなっていった。 理由はたくさんあるが結果が出ないことと、単に怖かったからということが一番当てはまる。 今日は疲れたし、どうせ出ても、一人だとちょっと・・・など考えられるいいわけを並 べていた気がする…

失敗の進め 0勝1敗

皆さん。こんにちわ!ひろです。 最近暑くなったり寒くなったりで体調が悪いこの頃です。 今日は自分が思っていることを書きたいと思います。 タイトルにも書いてあるとおり0勝1敗です。 これは主に行動に移せない人へのメッセージになればなと思い書きまし…

女性からの冷たい態度

こんにちわ。ヒロです! ナンパをやっていけば必ずしも女性から嫌な顔をされる経験はみんなあると思います。 初めてされたときは怖くなり、もう帰ろうとおもったことですwww てか帰ったこともありますwwカフェに逃げ込んだこともありますww ショックを受…

初めてナンパをする人へ

始めてナンパする人がよく気になること。 初めてナンパする人は第一になんて声かけたらいいかと迷うと思います。 この答えなんですけど、なんでもいいってのが答えですwww 「おい」といわれそうなんで、最初は「こんにちわ」「お疲れ様です」とかでいいと…

上大岡事件

俺たちの間で語り継がれている事件。 今ではいい思い出であるww 大学2年か、3年の時の話である。 神奈川県に一人暮らしをしていた時、地元の友達が関東に来るといったので、久しぶりに会おうとなった時である(確か大学見学のためにきた) 二人で色々話してい…

初心者がすぐにナンパを上手くなるためには

住んでる場所によっては厳しいが、 昔に比べて知らない人と繋がれるチャンスは多くなった。 パソコンに感謝だなと本当に思うww 始めた当初は地蔵もするし、どういった風に振る舞えばいいかわからない。 いろんな情報をYahoo!や、Googleから探してるひともい…

恋愛テクニック

これは主に心理学に近いですが、筆者が使ってるものを主に書いて行きます。1不良理論第1印象をワザと少し下げるということ。要するにギャップを演出する技である。優しそうな人がゴミを拾っても驚かないが、ヤクザみたいな人が拾ったら一気に好感度を持てる…

ゴールからの逆算(即)

ナンパにもストリート(道)クラブ、ネット(出会い系)などありますが今回はストリートに関して話していきたいと思います。 今回のテーマはつまり即(S〇X)をすることに関して あったばかりの人とその日に深い関係になる一番の近道はチャラくいくことであ…

地蔵について

皆さんこんにちわ!ヒロです! 今日は地蔵について語って行きたいと思います。 簡単にいうとナンパしに行って街に繰り出し、興味の女の子に話しかけようとするも、恐怖心があり、行動出来ない人を指します。 ナンパを始める人の99%が直面する問題であり、こ…

「必見」 新潟 ナンパスポット

夜の新潟駅!歌舞伎町と違ってギラギラしてません笑 筆者は新潟出身のため新潟のナンパスポットを教えます。 正直東京に比べて大きい都市ではないため、 数は多くはありません。 長岡、上越には行かないのでそこ近辺の情報はあまりありませんww わかったら…

チキンリトル ②

初日を終え、疲弊はしていたがまだモチベーションや、期待の方が強かった俺たちはまた再度懲りずに駅に繰り出した。 しかし現実はそう甘くはなかった。 女の威圧感。周りの人にバカにされないか?何ナンパしてんの?あいつらやばくね? 言われても無い言葉が…

初ナンパ ①

本気で自分の意思でナンパを始めた時 それは2016年の夏のことであった。 ちょうど大学4年生の時でした。実家に帰省していたため、新潟駅周辺でしました。土地勘もあるし、周りのことも把握してるため心理的に楽だったこともあってこの場所を選んだ 当時全く…