ナンパで人生に革命を!

モテない。自信ない。挙動不審からの挑戦記

独身はチャンス!やりたいことは何でも出来る!

 

 

こんばんわ

 

ヒロです。

 

 

今日は俺が合流をしていた人のお話です。

 

その方は自分の魅力を高めようとナンパにチャレンジしたいと言って、ナンパを始めました。

 

営業で相手にびびる癖を直したり、トーク力をあげたい。そんなことをおっしゃっていました。

 

ナンパを始める人は

 

ナンパに関してもやる気もあり、とても素晴らしい人でした。

 

しかし既婚者でもありました。

 

 

一般的に結婚してる人が女性と遊ぶことは世間にみてもよくないでしょう

 

 

ましてナンパとは言語道断って方は多いはずww

 

 

俺もたしかに賛成は出来ないですが、何かに一生懸命になることはいいことだし、

 

それが自分のスキルアップのためなら応援したいと思っていました。

 

 

しかし、結局ナンパを初めて2ヶ月ほどたったところで、奥さんにバレたそうです・・

 

 

かなり激怒していたと言っていました・・

 

まあ当然ですよねww

 

 

その方はやはりナンパから足を洗いました・・

 

正直すごくショックではありました。すごく頑張っていたので・・・

 

 

 

その方が前にナンパしてる時に言っていました。

 

「独身の人がうらやましいって」

 

「リスクも少ないし、何でも挑戦できるじゃないですかっって」

 

ちなみに俺は独身なのでめっちゃうらやましがられました

 

 

この話を聞いて思ったんですが、独身でリスクがない方は既婚者よりも圧倒的に

 

リスクが少ないし、いくらでも無茶が出来ます。

 

時間も自分の好きなように使える時間がおおいです。

 

これって結構すごいこと何じゃないかなって改めて思いました。

 

時間がないとか、色々怖いとか言ってた自分もいたけど、

 

結婚した人に比べれば、全然怖いなんてレベルじゃないんだってことだって

 

もっとハングリーになっていいのではないかと

 

自分の心の中で何かに築いた瞬間でした。

 

当たり前だけど、独身でリスクが少ないってことそれだけナンパをしやすいってことだし、決してあたりまえではない。

 

結婚をしていて、ナンパをしたくても出来ない人もいれば、諦めなければいけなかった人も必ずいるはず。

 

今回はその人の話を聞いて、改めて自分の環境は恵まれているなと実感した。

 

人間自分よりいい人と比べがちだけど、下を見ればもっと自分よりも、厳しい環境の人はたくさんいる。

 

そんな人たちを思えば、やらない理由を考えてる暇なんてない。

 

今回はその人の引退で大事なことを思い出した気がしました。