ナンパで人生に革命を!

モテない。自信ない。挙動不審からの挑戦記

VRのAVを体験wwwwまじでやばい


久しぶりの投稿です…


夏風邪を引いてダウンしていたこともあり、ナンパは休みがちになっている所存です…

誠に遺憾ですね…


一夏の恋を私もしたいところです…笑


さて今日は地元の新潟市から群馬の前橋市まで車で来ました。


昨日の夕方から今朝の4時ごろ着きました…


下道を使ったんですが、もう心も体も疲れきりました笑


新潟と群馬の県境は山なんですけど、


山を越えると物凄く遠くかんじ、休憩を挟みながら7時間くらいかけてたどり着きました。


しかも深夜を走ってたというのも影響したことと、全く知らない道を走るのは楽しいことではあるんですが、物凄く疲れることでもありました。



それでもなにわともあれ、前橋に辿り着きまして、安心しているところです。


休憩中、車での車中泊を考えたのですが、わたしには合わなかったらしく、断念(´;ω;`)


そこで満喫に泊まろうということもあり、前橋市の自由空間に行きました。


普通に寝るだけの予定だったんですが、パソコンを少しカチカチしていたら


大人の3D VRという文字に惹かれて、クリックしたところ、ここは貸し出し可能なお店でした。





注意)全ての店舗にあるわけではないらしい


店員に聞いてみたら、すごく不親切にどうぞと言われました…


これみてやってくださいと言われて、席に戻って、やろうと試みるものの、俺の頭が悪いのか上手くできず…


仕方なく、部屋から電話して店員に来てもらいました!


説明されたら、すごく簡単に出来ました…


「ごめんなさい!」と思いつついざスタート。



f:id:hironanpa:20180808094100j:plain


こんな感じにセットをしてみました。



遊園地で VRは体験したことあるんですが、AVは初めてであるためワクワクでした。



観れるAVはそんなに多くはなかったんですが、良さそうなのをチョイスしていざスタート。






感想


すげぇぇーーーーwwwwww


え?まじで?


女の子近くねwww


目の前で女の子パンツ脱いだよww


もっといい感想を言えればいいんですが、本当にこう思ったのでそのまま書きました。


興奮しっぱなしでした。


女性経験ない人だと、さらにびっくりで刺激が相当強い気がしました…


中毒者が出るんではないでしょうかww



女優さんがキスをしてくるときなんか、本当にされる感じでびっくりしました( ゚д゚)



 本当にAVで男優さんの視点がもろに画面で見れる感じで、騎乗位とか、正常位の感じも本当にS◯Xを、しているかのようでした。


あの臨場感は味わったことない人は今すぐ、近くのVRを使える場所に行って試しにしてみてください。


デメリットを言えば、頭がすごく重たくて、視点が合わないと辛いところです…


長時間の鑑賞は疲れは可能性もあります。


デメリットかどうかはわかりませんが、あまりにやりすぎると、普通のAVではもはや興奮しないような気がします( ゚д゚)


あと、本当のS◯Xで美女以外だと立たなくなる気もします…

画面越しに出てくる方でブサイクは一人もいません…

いいことなんですが…

本番で立たないなんてこともあるかもしれませんね…



デメリットはそんな程度です。



どっちかというと衝撃度が凄すぎて、デメリットはあんまり気にならなかったです。


試してない方一度は試してみると面白いでしょう!


AVは見る時代から体験する時代に突入するようになったようです笑


では!