ナンパで人生に革命を!

モテない。自信ない。挙動不審からの挑戦記

東京に来てから感じたこと!



こんにちわー!

ライトニングです!ヽ(´▽`)/

久しぶりのブログです

東京に来て、早くも半年が経とうとしています!

仕事を始め(ニートやめたw)

住む環境をかえ(ルームシェア吐きそう…)

一緒にいる人を変えました!

下は経営コンサルタント大前研一さんの言葉なんですけど…

『人間が変わる方法は3つしかない。

1番目は時間配分を考える。
2番目は住む場所を変える。
3番目は付き合う人を変える。

この3つの要素でしか人間は変わらない。

もっとも無意味なのは
「決意を新たにする」ことだ』
(『大前研一洞察力の原点』)



全部変えました笑


最初は猛烈に向かい風が吹き、毎日下痢でした…(笑)

ストレスで倒れそうになりました…

振り返るとジェットコースターのような半年だったと思いますね。゚(゚´Д`゚)゚。

辛かったことも多かったですが、ナンパに関してはメリットしかなかったと思ってます!

地方にいたときは

女性がいない…

人が少なすぎて週7出れば顔バレ…

会社や知り合いの人に会う可能性が高い…

終電が早い… 

合流相手がいない…
など沢山の悩みがありました。

特に僕の場合、街コン開催なんてしてたんで、ストりたくても会社の評判下がるからほぼストれないなんて現状でした笑

東京に来てからは、

人が多くいてチャンスが多い

そもそも人が多くて、顔まで覚えてない

平日、休日問わず、声かけれる

ナンパを教えてくれる人、合流してくれる人がいる

ホテルが多い、連れ出し先が多い

電車移動が可能なので、酒を飲んで声かけれる(地元は車で移動してたので無理でした笑)

まだまだメリットが沢山あるなと感じております。


特に一番良かったと思うのは志を共にした人(ナンパ師)が多いということです⤴︎

ナンパで人生変えたい、モテるようになりたいって方が圧倒的に多いし

そういう人が身近にいて一緒に頑張れる環境があることが本当にいいです。


ナンパって軟派って感じで、軽くて、チャラいってイメージですが、やってみるとめちゃくちゃ硬派で厳しいです。゚(゚´Д`゚)゚。


地方時代は
一人でやってたことも多く
(合流相手がいないww)

勇気がでなくて、何時間も地蔵!

一人目に勇気持って声かけ

「シカト、嫌そうな顔、厳しい一言」
に負け、街へ繰り出すもメンタルが悲鳴をあげてすぐ帰ってしまう日々を送ってました

そしてひどい時は翌日まで引っ張られ寝込むなんてことも笑

本当にただ街に立ってるだけで声もかけないにもかかわらず疲れるみたいなやったことない人にとっては意味不明だと思うけどやった人にはきっとわかると思いますw


東京に引っ越してからは、

嬉しいことに合流していただける方がいて、

メンタルがボロボロになっても帰る場所があったり、励ましてくれる方がいることが何よりも大きい!

人数が多ければ多いほど、声かけのハードルも下がる気がしました!


今地方にいて、ナンパをすぐに上達したいなら圧倒的に人が住んでる地域や、上京がオススメだなと感じています。

もし地方から上京したり東京の様子が見たいなんて方、東京遠征するって方がいたら連絡してください。

時間さえ合えば合流できるかと思います。

ナンパで大事なのは続けられる環境作りだと最初は思っています。

やろうと決意しても90%の人は辞めていきます。

そんな活動だからこそ志を同じく持った人があって支えていければと思います!😊