ナンパで人生に革命を!

モテない。自信ない。挙動不審からの挑戦記

ノウハウコレクターは危険

 

 

百聞は一見にしかず

 

皆様も聞いたことがあるかと思います。

 

 

人から何回も聞くよりも自分で実際に一度見たほうが正確に分かる

 
という意味です。
 
少し意味が違うのですが、ナンパのやり方、声かけの方法など調べる人がいます。
 
これは大変素晴らしいことで、大切なことであるのは間違いありません。
 
実際人のを見て役立ったことは私もたくさんあります。
 
特に最初はなんて声かけていいかわからずいろんなところを探していました笑
 
しかし情報ばかり集めて結局行動というのを後回しにする人が多い気がします。
 
知識をたくさん集めても結局やらなければ絶対上達しません。
 
いくらやり方が書いてあったりしても相手はロボットではありません。

反応もまちまちです。
 
実際に現場で圧倒的な経験値をつけていかなければなりません。
 
一番何かを学べるのはストリートナンパでの女性との対話です。
 
こう切り替えされたら言葉が詰まったからどうするかとか?
 
なぜ無視したんだ?
 
最初は笑ってくれたけど?
 
俺の声が小さい?
 
早口になってないか?
 
そもそも気づいてくれてない?
 
並行トークができない?
 
何を話せば落とせるのか?
 
たくさんの課題と疑問が出てくることでしょう!!
 
こういった課題は実際現場で失敗して気づく物です。
 
その都度課題を考え、対策をたて、また街にでた方がいいということです。
 
ナンパの仕方や恋愛本を100冊読んで学ぶより、1冊読んで、ストリートに出る。
 
そして気づいた課題を調べたり、考えると並行して街に出る。
 
また気づいた課題を調べたり、考えたりして街にでる。
 
圧倒的に現場で学べる物が多いですし、ナンパはメンタルや度胸をつける必要があります。
 
俺も初めてナンパをしたときのことを最初のブログで触れましたが
 
緊張のあまり知識なんて物は全て吹っ飛ぶほど緊張してましたし
 
何も声もかけてないのにすごく疲れました
 
これは本を読んで勉強したり
 
人から聞いたとしても実際出てみないとわからないです。
 
正直ストリートナンパは簡単ではないですし、心が何回も折れそうになるときはあると思います。

f:id:hironanpa:20180706092543j:plain

 
 
 
しかし諦めずに歯を食いしばってやってほしいです。
 
大きい壁も来ることでしょう
 
しかし涙を流しながら立ち上がってうまくいくまで頑張ってほしい。
 
 
裏を返せばそんな簡単にモテるようになるなら全世界の人はみんなナンパをします。
 
最初は結果が出ないと思いますが諦めずやっていきましょう
 
僕の好きな勇気の出る歌です。よかったら聞いて気持ちをあげていきましょう