ナンパで人生に革命を!

モテない。自信ない。挙動不審からの挑戦記

失敗の進め 0勝1敗

 

皆さん。こんにちわ!ひろです。

 

 

最近暑くなったり寒くなったりで体調が悪いこの頃です。 

 

今日は自分が思っていることを書きたいと思います。

 

タイトルにも書いてあるとおり0勝1敗です。

 

 

これは主に行動に移せない人へのメッセージになればなと思い書きました。

 

皆さんの周りにもいるのではないでしょうか?

 

付き会いたい。彼氏、彼女がほしいといって何もしない人が。基本的に女性は読まない

ので彼女だと思いますがww

 

私も口ばっかりで何もしてないときもあったので大きい声では言いずらいですが、基本

 

的には待っていても無理です。厳しいことをいうようですが、特に男性の人は

 

そう思ってください。(超絶イケメンは除きます)現実的に男性は女性ほどデートに誘

われないです。

 

圧倒的に女性の方が誘われるケースが多いです。

 

個人的な感覚ですが、男性のかなりモテる層と女性の平均的な人の層が同じくらいデー

トに誘われる気がします。

 

年齢にもよりますが今まで全然デートしたことがなかったとか、女性からアプローチが

 

来ないといっている人はこれから先も同じようなことが続く可能性は大きいです。

 

そういう意味でも行動してほしい。最初は何でもいいと思います。

 

女性がいるような仕事(バイト)先を選ぶ、合コン、街コン、婚活パーティー、マッチ

ングアプリ、ナンパをするなど何でもOK

 

誰しも失敗は怖いはずです。嫌われたくない。告白して振られたらどうしよう。

 

そんな気持ちから何も動けなくなることは誰しもあります。

 

しかし告白、デートに誘うなど何かしらのアクションを起こさなければ成功はありません。

 

あの有名なエジソンケンタッキーフライドチキンで有名なカーネルサンダース

 

何千回と失敗をしています。

 

身近なモテるナンパ師さんも何千回と声かけで失敗したり、ホテルにいっても負けるこ

 

とはあります。

 

野球の場合ヒットを打ちたいと思うなら打席に立たなければ必ず無理である。

 

バスケで点を入れる場合、シュートを打たなければダメだ。

 

みんな達人と呼ばれてる人であっても確立80%なんて人はいない。

 

たくさんの失敗経験を生かしている。

 

 

(野球であれば打率3割を越えれば一流と呼ばれている。

10回のうち3回しか打てないということだ。7回は失敗している。

 

恋愛とスポーツは違うが、考え方とかは参考にはなるはずである。)

 

 

 

 

ここでいう大事なことはこれだけ実績を残した方や、モテる部類の人でも失敗してると

 

いうことです。

 

100発100中なんて人は見たことないです。 

 

むしろ好みの人がいて、いいなと思ってたら何気なくうまくいって付き合えたとかはほとんどありません。

 

みんな失敗の先に成功があります。モテない人のほとんどは0勝0敗です。全く動かない

人の方が多いです。0勝1敗になれとはいいませんが、ここの数字を動かすことがモテる

上では大事です。

 

0勝1敗になってしまったら、それは0勝0敗から大きな成長をしたことは間違いありません。

 

 

何より自分は最後までその子に伝えたということだし、最終的に後悔もすくない。

 

学生時代とか若いとき好きな人に好意を伝えられなかったことは誰しも一度くらいはあ

 

るのではないでしょうか?

 

仮に負けたとして、なぜ負けたのか?どこが悪かったか。

 

仮に最初の反応は良かったのに途中から冷たくなったのであれば、入りは合格であった。

 

しかしその後であれば、立ち振る舞い、トークが悪かったかなと仮説がたてられる。

 

どこが自分に弱いのかわかるからである。(わからない場合もあります笑)

 

何もしない人との経験値の差は歴然である。

 

失敗から学ぶ大切さをみんなに気づいて欲しい。

 

失敗は成功の元である。そもそも簡単に成功するものであれば、日本中の人が恋愛に困ってるはずはない。

 

少しずつでいいと思う。いいなと思う人がいたら、自分なんかじゃ無理だと思わず、ま

ず話しかけたり、接点を持とう。

 

失敗しても人生が終わるわけではない。

 

人生80年と考えればナンパで話しかけるのなんかは大河の一滴である。