ナンパで人生に革命を!

モテない。自信ない。挙動不審からの挑戦記

ナンパ講習


皆さんこんにちわ!


ヒロです


久しぶりの更新ですね


8月26日の日曜日に新潟でナンパを始めて、1週間ほどの男性と新潟駅で始めて合流しました。




地蔵は少しずつ改善してたようですが、まだいけない女性が多い状態でしたので、


声かけしてるところを見て、少し助言をしたりしました。


まず一人で歩いてる女性でイヤホンしてる方は行かないといっていたので、

声かけ方法をレクチャーして、見事声かけてもらうことに成功しました。


今までは一人でいつもしていたそうで、1時間で5から10人ほどの声がけ


1日の最高は15人と仰っていました。


ゾーン状態に入ってもらうために、



俺が指名して声がけ


 話しかける→粘らず放流


また俺が指名


話しかける→粘らず放流


を繰り返してもらいました。


1時間で約25人ほどに話しかけてもらい、だいぶハイテンションで周りが気にならないと言っていました笑


いわゆるナンパーズハイってやつですね!


見事、バンゲも出来、連れ出しがいけそうな雰囲気も滲み出てました笑


だいぶ終わりの方は声かけもスムーズに出来るようになっていました。



その翌日、一人でナンパをして6人目で連れ出しと相当な上達ぶりですww




「上達しすぎでしょ」とつっこみたくなるところでした笑


いける範囲の女性が広くなったと満足そうでしたね!




もしナンパを始めてやる方だったり、地蔵抜けられないって方はお気軽に連絡してください



新潟県内であれば、地蔵講習したいと思います