ナンパで人生に革命を!

モテない。自信ない。挙動不審からの挑戦記

継続が一番大事

 

 

こんばんわ

 

ヒロです!!

 

皆さんお久しぶりですwww

 

待っていてくれた方はいるのかわかりませんが久しぶりの更新ですww

 

このブログもう終わったわなんて思った方もいるでしょうww

 

 

友達にも「息してないじゃないっすか」と言われる始末ww

 

約2ヶ月ぶりの更新です。

 

 

実はこの2ヶ月ナンパ漬けの日々を送ってたと言いたいところなんですが、一ヶ月ほどしてませんでした笑

 

ゲームにはまってましたww

 

マリオオデッセイとダークソウル3をやってますね。

 

完全にゴミ野郎ですww

 

 

すみませんww

 

 

こんな俺に言われても説得力全くないと思いますが今日は継続力のお話ですww

 

お前が一番ないだろと言われそうですがww

 

実は久しぶりにストリートナンパをしに行ってきました。

 

ある程度ナンパをしてきていたので、普段はそこまで地蔵しないんですが、

 

恐怖のあまり足が動かなくなってました。

 

 

やり方を忘れた訳ではないし、あの時の感覚はまだあるのですが、足が動かないww

 

実はナンパをやってる方に聞いたことがあるのですが、

 

「最低でも一日誰かしらに声をかけろ」

 

「声をかけなきゃ終わると思え」

 

など言っていました。

 

これは休んだ時に実感したんですが、今までの感覚がなくなってきて、元に戻ってしまうみたいですね

 

女の人に声かけるハードルがどんどん声がけをおこなうことによって少なくなってくるのはしている人ならわかるはずです。

 

休むとそれが元に戻ります。

 

スポーツでも同じでやらないと忘れてくるのと一緒の感覚だと思います

 

ナンパもスポーツも一緒だなと実感しました(;_;)

 

自分の力が100くらいだとしたらしなくなると、一ヶ月やらないと30くらいになる気がします。

 

半分くらいあれば良い方な気がします。

 

最短で結果を出したい。上手くなりたいって方は、どんなことがあっても休まないで

するってことが大事だと思います。

 

でも仕事があるので、毎日するのは難しいってのもわかります。

 

僕がやってて成長を感じたときは、最低週3は出てました。

 

ナンパの上達を考えてる方であれば、週3は出た方がいいような気がします。

 

どんなに忙しくても週1は出ないと、実力そのものが下がって行く気がします。

 

俺みたいに一ヶ月も出ないなんてことは皆さんしないようにしてください。

 

今まで気づきあげた物がなくなるぐらい退化しますのでww

 

それでは