ナンパで人生に革命を!

モテない。自信ない。挙動不審からの挑戦記

ナンパに準備は不要!体が元気なら今すぐ外に出よう

 

 

こんにちわ

 

ヒロです!

 

今日はまずやってみようってこと。


行動についてお話しします!


ナンパ、街コン、恋愛ブログでは有益な情報がたくさんあります。


こうしたらモテるよ!


デートに誘うのは早い方がいいとか


キスは3回目がとか色々あるとおもいます。




調べたことある人なら沢山の情報があることはわかるかと思います。


たしかにめっちゃ有益な情報が書いてあるのでかなり参考にはなります。




 

俺もyahoo japanとかで

 

「モテる 男」

 

なんてうってました

 

今でも打ちますけどww

 

 

準備は大事ですが、成長のスピード、上達を目的にするなら明らかに外で声かけする方がいいです。

 

正直ち〇こが万全なら準備なんて不要www

 

今すぐ出撃しましょう。

 

 

 

どの分野でもノウハウコレクターって人がいます。

 

ちなみにノウハウコレクターとは情報をたくさん知っている人のことです。

 

調べる行為自体は大変素晴らしいのことだし必要なので否定はしないんですけど、現場が

一番学べます。






人間は機械じゃないんでみんな同じ反応をとりません。




「お姉さん!綺麗ですね!」


って声をかけたとして!


ありがとうございます(苦笑い)


無視


嬉しい


死ねww


など人それぞれ反応が違います。


正直罵声を言われると怖いし、死にたくなります。ww


ですが、下手でもいいからとりあえずやってみる!


失敗した場合軌道修正した方が上達は早いような気がします。



てか完璧目指してたらいつまでたっても動けませんww


痩せてから、モテるようになってからとかいう友達いますが、そのセリフをいってすでに2年ほどたっていますww





失敗が怖いのは皆同じです。



人生80年って考えれば、声かけ失敗なんて、人生のほんの一ミリみたいなもんですよww


大河の一滴だわって感じでいきましょう