ナンパで人生に革命を!

モテない。自信ない。挙動不審からの挑戦記

女性からの冷たい態度

 

こんにちわ。ヒロです!

 

ナンパをやっていけば必ずしも女性から嫌な顔をされる経験はみんなあると思います。

 

初めてされたときは怖くなり、もう帰ろうとおもったことですwww 

てか帰ったこともありますwwカフェに逃げ込んだこともありますww


 

ショックを受けないような鋼のメンタルをお持ちの方は戻るボタンを押してくださいw

 

 

 

まず第一に女性に期待して声かけるのはやめましょう。



ほとんど無視や、忙しい、すいません、など断られるケースのほうが多いです。



罵声も一定数ありますが、基本的にはほとんどないです。嫌な顔された場合、慣れてないうちは粘らないで、「ありがとな。すいません」などいって放流しましょう。



あんまり粘りすぎるとマジでキレられます。何回かやらかして精神的に参りましたww



止まってくれる。笑ってくれるなどのケース

のほうが圧倒的に少ないです。



基本的にナンパが盛んな新宿、渋谷あたりは無視が圧倒的に多いかなと思います。



地方都市の方が無視とかは少ないです。止まってくれて話はしてくれるケースも多いかなと思います。

 

最初から最悪なこと(罵声、無視)をイメージして話しかければ、止まってくれることのほうが驚くようになりますし、ダメージを最小限に抑えられます。



自分のモチベーションを保つ意味でも、過度に期待するのはやめましょう。



そもそも子供の頃から変な人から話しかけられたらついて行ってはだめ。


不審者には気をつけろなど、たくさんのことを言われています。


話しかけて普通について来る人の方がおかしいわけですww


俺「遊ぼうよ」


女「いいよ。どこいく?」


あまりにも普通に成功してテンパったこともありますwwむしろこれだとこの女大丈夫なんかなとすら思うこともあります。



ナンパをやっているのは自分です。女性が嫌な顔をしたからと言って、(話くらい聞けよ、何だよあいつ、ふざけんな)などは思ってはダメです。思うことも正直ありますが、女性に問題があるのではなく、自分に問題があると思って、嫌な顔しないようには、どうするかを考えて言った方が結果的には上手くなる気がします。