ナンパで人生に革命を!

モテない。自信ない。挙動不審からの挑戦記

初めてナンパをする人へ

始めてナンパする人がよく気になること。

 

初めてナンパする人は第一になんて声かけたらいいかと迷うと思います。

 

この答えなんですけど、なんでもいいってのが答えですwww

 

「おい」といわれそうなんで、最初は「こんにちわ」「お疲れ様です」とかでいいと思ってます。

 

慣れてくると、「めっちゃかわいいじゃん」とかチャラい感じの声かけもしたりするんですが、始める前の人、これを読んで始めようと思った方は、まず日常的に使う挨拶からでいいと思います。

 

最初は誠実な感じでいって慣れてきたらいろんなキャラやフレーズを始めていくといいかなと思います。

 

筆者も最初は「こんにちわ。タイプだと思って話しかけたんですけど」といってました。どうしたらいいか悩むよりも、この声掛けでいいので何回もして慣れていくほうがいいと思います。

 

100の知識を勉強するよりも一つの知識で何回かやるほうが結果的に上達は早いと思います。

 

これを見たあなたすぐに街に出よう!