ナンパで人生に革命を!

モテない。自信ない。挙動不審からの挑戦記

2018-06-22から1日間の記事一覧

見た目

2000年代から男性も化粧をしたり、美容にお金をかけるようになりました。 今や、女性だけじゃなく男性も少しはおしゃれや美容に気を遣うべきだと思います。 全くしてない方は少しずつ始めた方がいいと思います。女性も肌が綺麗な人の方がいいなど、清潔な人…

ナンパ師飲み会に行ってみて!

大体一般的な飲み会と同じくらいの金額で行けました。ほとんどナンパ師wwwまだしてない初心者もいたけど異様な感じを想像してたけど、行ったらそうでもなかったです。みんな集まって自己紹介。普通に楽しく話しました。普段言えないような話もいきなりできて…

連れだし店集

最近新潟でナンパをしていたときに女の子から教えてもらった居酒屋のDAYSという店がある。 アクアリウム ダイニング デイズ AQUARIUM DINING Daysのネット予約・空席確認 | ホットペッパーグルメ お店の外観はアクアリウムの水槽がありおしゃれで女性が喜ぶ…

今日の復習

声かけをしていたが罵声や、態度の悪い顔を終始され続けて、精神やられてしまった。 顔が暗いと相手も喜ばないし、ナンパ自体の楽しさを失ってしまう。自分の仲での対策を立てていかないとうまくいかない。 ポジティブ思考に切り替えも一つの手だと思う