ナンパで人生に革命を!

モテない。自信ない。挙動不審からの挑戦記

自分を客観的に見つめろ

 

ナンパや女性と話す時の自分を皆さんは客観的に見たことがありますか?

 

映像で見たりするのは

 

誰かしら助けもいる。

 

カメラも回さなければいけないので厳しいです。

 

もしできる方は一回でいいのでとってもらうといいです。

(いい仲間がいてうらやましいです)

 

女性との距離感。自分の姿勢。その他諸々、これではやばい。また思った通りできてるなど、いい点悪い点が浮き彫りになってくるかと思います。

 

 

 

自分が話してる声の

 

大きさ

 

抑揚

 

スピード

 

女性の声のトーン

 

楽しんでいるかは、

 

 

ボイスレコーダーを取り入れれば

 

後で聞いて確かめることが出来ます。

 

自分の声を聞くのはキモいし嫌だって人もいると思います。

 

しかし上達のスピードは明らかに上がります。

 

自分が思ってる5倍くらい聞いた音声はひどい気がします。

 

俺の場合は話すスピードと、声のトーンでした。

 

心電図でみたら死んでるように棒一線(笑)

 

話していても感情が入ってないように見えてしまいます。

 

そのため、女性との電話で、何度か「ちゃんと聞いてる?」と言われたこともありました。

 

下手したら電話した後、音信不通でした😱

 

他にも原因はあったとは思いますが(笑)

 

そもそも課題とか、足りないことがわからねーやって方、身近に信頼できる人がいたら、聞いてみるといいです。

合流してる人を見てみる。コンビナンパをしてみる。普段ソロナンパしかしないのなら一回やってみてください。

必ずなにか思うことに出会えるはずです。

 

もし良ければ買ってみて試して見ましょう。

Amazon.co.jp 売れ筋ランキング: ボイスレコーダー の中で最も人気のある商品です