ナンパで人生に革命を!

モテない。自信ない。挙動不審からの挑戦記

第一印象

 

 

ナンパ(恋愛)において、見た目は超大事です。よく外見よりも中身だっていう人がいます。

 

私はどっちも大事だと思っています。

 

極端にはなりますが、どんなにいい中身をもっていても、体がくさい、服がぼろぼろ

 

寝癖がひどいなどでは話したいとは思わないと思います。

 

女性に足切りされないっていうのが大事だと思います。

 

中身はそこを突破して初めて効果があるかなと感じます。

 

 

(就職試験ででたとえると1次試験突破しないと面接にいけない感じです。)

 

 

ナンパで試したこともありますが、職業を変えてもさほど変化はなかったです。

 

 

声かけて、連れ出して、仲良くなれれば違うとは思いますが、結局は意味ないということです。

 

 

年収がたくさんあるんでお茶いきませんか?

 

 

社長なのでといってもまったく連れ出せません。(見た目が社長っぽくないから嘘がばれてるかもです。)

 

 

 ぶっちゃけニートでも全く問題ないです笑(本来私はこっちですね)

 

 

このグラフがちゃんと覚えてください!

 

一度は皆さん見たことがあると思います。

 

 

 

 

言葉から得られる情報というのは驚きですが7%しかありません。

 

 

第一印象は、出会って3秒から7秒ほどで相手を直感で判断します。

 

 

皆さんもあると思います。こいつ強そうとか、この人すごいな。

 

 

自分より全然上だわなど。(本当に上かはわかりませんがww)

 

 

実際話して見ないと本当のところはわかりませんが、人は勝手に相手を判断してしまうところがあります。

 

 

 特に自分に自信のない人は挙動不審になってしまったり、焦った感じが見え見えでナンパをしていることが多いです。(俺のことですねww)

 

普通の子はいけるけど、かわいい人、超絶美人とかになったり、声かけできないという

ことはあるはずです。

 

 

なのでナンパでださい格好。

 

髪型が変。

 

声かけた瞬間になめられて、こいつはないなと思われてしまうリスクを減らすためにも、直せるところはすぐに改善するのがいいと思います。

 

 

しかし自分ではかっこいいと思っているパターンが多いため、できることならセンスのいい人に聞きましょう。女性ならなおいい。

 

しかし、人間は同じような系統の服を生まれてから着てることの方が多いため

 

人に何かを言われても変えたくないし、違和感もあると思います。

 

 

結果を出すためだと思い、思い切って変えましょう。

 

結果が出てから好きな服を着てやった方が成長は早いです。

 

最後に

 

相手の評価が自分の評価になります。自分がかっこいいと思っても女性に受けなければ意味はありません。

 

自信がないときはアパレルショップの店員に合コン、接待なんでもいいので人に受ける服を買いたいんですけどといって選んでもらいそれを買うのもいいでしょう。

 

 

皆さん見た目には気を配って街に出よう