ナンパで人生に革命を!

モテない。自信ない。挙動不審からの挑戦記

痩せようと決意

 

皆さんこんにちわ。今日は痩せようと思った話です。

 

 

 

 

 この前なんですけど友達とデ〇ヘルを使いましたww 

 

 

 

 

 

 

友達とテンションが上がってわくわくしてましたw

よっしゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来る前までめっちゃテンション上がってました。足が震えてました。初めての利用だったのでw

 

 

ホテルでコーヒーを飲みながらわくわくしながら過ごしていました(大人っぽく)

 

ピンポーンとなりついに気分は最高潮。

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルに到着して入ってきた女の人見た瞬間・・・・一歩後ろに引くくらい・・・・

 

 

ã漫ç»ããããããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デブでした。もうデブというか力士かなってレベルww

かなりの巨漢ww100キロ以上は確実にあったと思う。

 

 

不細工。

 

 

マジでスト値1、てか1もないんじゃないかってレベルでした。

                   

凄腕の人もブスを抱いてるし、それが経験になる。

 

いきなりかわいい人は無理だよっていった言葉と、お金を払うことを考え決死のDIVE

 

 

一緒にシャワーをあびて、いざベッドへ。

 

テクニックはうまかったのが唯一の救いではあった。

 

しかし、なんて大きい腹なんだ。もうぽっちゃりってレベルじゃなかった。

 

そんなことが頭から離れない。思い切ってキスをした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ち〇こしぼんだ・・・・

うっかりため息がでてしまったww

 

 

 

賢者モードに途中でなるのは初だった・・・てか気持ちわるくなりそうだった。ww

 

 

 

この事件が起きてからダイエットはしないとダメだなって思った。

 

顔がかわいいとかそうじゃないとかもあるけど、太りすぎはそもそも恋愛の対象にならないことを痛感した。 

 

 

 

 

皆さんも相手の体型をきっと気にするはずです。まず自分は相手に好意を持たれる体型をしてるか?

してないなら筋トレや、ジムにいってトレーナーを付けるなりして頑張りましょう。

 

それでは