ナンパで人生に革命を!

モテない。自信ない。挙動不審からの挑戦記

見た目

2000年代から男性も化粧をしたり、美容にお金をかけるようになりました。

 

今や、女性だけじゃなく男性も少しはおしゃれや美容に気を遣うべきだと思います。

 

全くしてない方は少しずつ始めた方がいいと思います。女性も肌が綺麗な人の方がいいなど、清潔な人を求める傾向にあります。

 

まずスタートラインにたつことが大事です。女性にこの人いいかもと思われるとすごく楽になります。

 

 

 

今回は第1印象の記事を受けて今すぐだめだなと思うなら直しに行くのがいいと思うものからあげていこうと思います。

前の記事下に

https://blog.hatena.ne.jp/hironanpa/hironanpaartist.hatenadiary.com/edit?entry=17391345971655618738

 

 

 

 

1.髪型

 

王道中の超王道

 

これを変えるだけで本当に変わります。

イケメンじゃないかなって思ってる人、まずは髪型を考えて見ましょう。

ボサボサ髪は絶対NGになりますのでお願いします

 

今はホットペッパーで、女性ウケがいいランキングが出ています。高ランキングを見て、

 

自分に合いそうなものにしましょう!

 

基本的には短髪にしておくほうが間違いはないと思います。

 

刈り上げ、ジェルなどを使えば男らしくなります。

 

 

2.眉毛

 

 

世の男性で整えてない人をたくさん見ます。

 

 

眉毛を書いたりとかまではしなくてもいいですが、眉カットというのが床屋に行けばありますので、そちらでカットをすることをオススメします。

 

する前とした後では雲泥の差です。自分もしたあとだときりっとして目元がイケメンになれます。

さすがプロですね

 

一回500円くらいでできます。これだけでかっこよくなれますので行きましょう。

 

出来れば一週間に一回。少なくとも二週間中1回くらいのペースかいいかと思います。

やり方とか聞いて自分で出来るようになると節約でいいかもしれません。

 

3服装

これも鉄板ですね!

個人的にZARAが大人っぽくておすすめだと思います。

NEW IN・今週の新商品 - メンズ | オンラインファッション | ZARA 日本

 

特にシャツがよれてる男性もたまにいます。かっこわるいので気をつけましょう。

 

 

上記の1〜3まで変えるだけで全く雰囲気がモテそうか、そうでないか分かれると思います。

 

4 体型

圧倒的に細マッチョの方が有利です。男性の筋肉がSEXアピールになるというくらいです。なるべく筋肉をつけて男らしいからだを目指しましょう。

これくらいあれば、抱かれたいと思われるはず

 

f:id:hironanpa:20180624131310p:plain

 

 

ちなみに細かったり、極度にデブだとなめられます・・・

誰もこんな人にはけんか売りたくないはず。なめられてる人は頑張りましょう

 

俺ならすぐ謝りますww

               ã¯ãªãã¯ããã¨æ°ããã¦ã£ã³ãã¦ã§éãã¾ã

 

 

 

 

5 爪

女性はネイルが好きです。男性の手をよく見てきます。

長い爪。汚い人は気をつけましょう。
黒い汚れが中に入ってるとかは論外です。

 

6 歯

喫煙者は特に注意

黄色い人や、汚れがある人は思い切って、ホワイトニングするといいでしょう。

 

 

この記事をよんで、足りないところがあると思った方はまず直した方がいいでしょう。

そうすることによって、相手の反応が変わると思います。