ナンパで人生に革命を!

モテない。自信ない。挙動不審からの挑戦記

連れだし店集

 

最近新潟でナンパをしていたときに女の子から教えてもらった居酒屋のDAYSという店がある。

 

アクアリウム ダイニング デイズ AQUARIUM DINING Daysのネット予約・空席確認 | ホットペッパーグルメ

 

お店の外観はアクアリウムの水槽がありおしゃれで女性が喜ぶであろう外観。

てか地方だとこんなお店くらいしかないかなと笑

ã¢ã¯ã¢ãªã¦ã èã®8åæ§ã½ãã¡ã¼å¸­ã¢ã¯ã¢ãªã¦ã èã®10åæ§ã½ãã¡ã¼å¸­

f:id:hironanpa:20180622091751p:plain

バーカウンターもあり、雰囲気は出ます。個室がないので店内でいちゃつくなどはできませんが、ラブホから5分以内と立地は申し分なし。

注)金、土は予約しないとほぼ入れないといってました。

 

これからお店は開拓次第記事を更新していきます。

筆者は基本的に安いカフェオンリーです。(節約したいのでww)