ナンパで人生に革命を!

モテない。自信ない。挙動不審からの挑戦記

初心者がすぐにナンパを上手くなるためには

 

 

住んでる場所によっては厳しいが、

昔に比べて知らない人と繋がれるチャンスは多くなった

 

パソコンに感謝だなと本当に思うww

 

始めた当初は地蔵もするし、どういった風に振る舞えばいいかわからない。

 

 

 

いろんな情報をYahoo!や、Googleから探してるひともいると思う。

しかし現実には目の前にいないわけで

 

 

親近感も湧かないし、

いまいち実感がわかない時もあると思う。

 

そんな時に使えるツールが、

 

ナンパ掲示板や、InstagramTwitterである。合流募集してる人も沢山いる。

 

初心者歓迎の人も多いし、書いてない場合でも、ダイレクトメッセージで合流をお願い

 

すれば、全員ではないが了承してくれるはずである。

 

目の前で実際にしてる人のを見たことがあるが本当に衝撃が走ったのを覚えている。

 

人間は環境を変えるとすごく変化する。

 

 

第一線で頑張ってる人と一緒にいると自然と自分も出来るんじゃないか!これがナンパの力なんだっていう高揚感が湧いてくるはずである。

 

 

人と合流してれば、いいところを見て、盗めるし、勇気も湧いてくる。可能な限り最初は色んな人と一緒にやる方がいいと思う。

 

 

人の声かけの感じとかをパクったりするのは嫌だな。

 

 

 

オリジナリティを追求したいわって人もいるかと思うが、それは結果が出るようになっ

てからすればいい。

 

 

最初はがむしゃらに全て盗むんだ的な感じで全部やってみるくらいの貪欲な姿勢でいい。

 

自分一人では見えないのと、ここはこうした方がいいなどのアドバイスを貰える事もある。積極的に活用しよう。

 

 

自分は始めたばっかりだから、モテないからとか思ってやらないのが一番ダメだ。

どんなに凄腕でもみんな初めてはそんなに差はないと思っている。

 

 

積極的に連絡して合流しよう!

 

 

注)SNSはメリットもあるが、デメリットもあるので気をつけて。

特に結果を出してない時に結果を出してる人の報告が嫌でも目につくことがある。

 

 

自分はダメなんだ。なんであいつなんだと嫌味を言いたくなる可能性もある。

 

そういった精神状態になった場合はSNSから離れたりなどして、モチベーションを保てるように努めよう。