ナンパで人生に革命を!

モテない。自信ない。挙動不審からの挑戦記

「必見」 新潟 ナンパスポット

f:id:hironanpa:20181101223524j:plain

夜の新潟駅!歌舞伎町と違ってギラギラしてません笑


 

 

筆者は新潟出身のため新潟のナンパスポットを教えます。

 

正直東京に比べて大きい都市ではないため、

 

数は多くはありません。

 

長岡、上越には行かないのでそこ近辺の情報はあまりありませんww

 

わかったら更新したいと思います。

 

 

 

■目次

 

 

危険なナンパスポット

 

 

 

 

まさかのいきなりの危険スポットからの紹介です笑

 

殴られたり、怖い思いをするリスクを下げるためにも意識しましょう。

 

初めて勇気を持って、ナンパしに街に繰り出したのにいきなり

 

チンピラ見たいのに絡まれたら二度と行きたくなくなるのでww

 

 

基本的にはどこでもOKです。

 

しかし万代口から出て、右斜め前のセブンの前あたりからまっすぐ行った場所周辺。

 

 

f:id:hironanpa:20181101224409j:plain

駅からセブンも見えるのですぐわかると思います

 

 

f:id:hironanpa:20181101224534p:plain

 

 f:id:hironanpa:20181102113720j:plain

 

 



この松屋から先は東京でいう歌舞伎町とでもいいましょうかwww

 

キャバクラなどの水商売系のお店があります。

 

 

このあたりはキャッチの人が多いので目の前でしてると嫌がられる可能性あり。

 

下手するとお店の女の子に声かけたなどで、もめる可能性もあるのでやめるのがベターです

 

 得に新潟は狭いので、すぐ顔が判明しますので一層の注意が必要!

 

2キャッチ事情

 

f:id:hironanpa:20181101230156p:plain

 

基本的に夜7時くらいから出現してきます。

 

駅前にもたまにいますが、お店の前じゃないならあんまり気にしなくてもいいかなと思います。

 

なんかいわれても普通に謝って置けばトラブルにはならないかと思う。

 

 

ちなみに俺はトラブルはなし。 

 

 

トラブルになった場合の対処方法

 

f:id:hironanpa:20181101230610p:plain

 

 

 

素直に謝りましょう!笑

 

 

新潟は人がそこまで多くないため、毎日ナンパに出れば確実に顔を覚えられます。

 

イザコザなんてものになったら駅前に行きづらくなる可能性あり!

 

 

3 時間帯

 

f:id:hironanpa:20181023134751j:plain



 

 

平日なら17時から21時までがゴールデンタイム!

 

 

それ以降になると本当に女がいなくなる。

 

本当にいないと思うのは11時を過ぎあたりなのでそれくらいまでなら粘るのもあり。

 

 

しかし終バスとか終電でとほぼ断られるww(金、土は平日よりは)

 

聞いてる限り、ナンパを断りたくてというより本気で帰りたくて言ってる感じww 

 

声かけた瞬間に

 

帰る<俺と一緒にいたい

 

って思わせたいがなかなか難易度たかいww

 

イケメンに生まれていれば(゚_゚) 

 

父さんはげてるしきついか(゚_゚)


たぶん俺の実力がないだけである_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

土日は昼ぐらいから22時までがゴールデンタイム。

 

それを過ぎると一人で歩いてる人は少ない。

 

コンビで二人組みに話しかけるならありかもしれません。

 

4おすすめ場所

 

 

新潟駅周辺 

 

万代口が一番人が多い。

 

新潟で一番大きい駅だし、周りにお店もたくさんあるので連れ出しに困ることもない

 

し、雨でも駅の中に入ればナンパ出来る

 

南口

新潟駅南口はキャッチがいないため、絡まれるリスクはほぼない。

 

スカウトと間違われることも万代口に比べると遙かに少ないため、

 

即座に相手がナンパだとわかる点はいいかなと思う。

 

たまに宗教勧誘ですかと言われるけどww

 

その代わり、万代口に比べると周りに飲み屋など店が少ない。

 

ラブホも近くにないなどのデメリットがある。

 

 

個人的にいいなと思っているところは、南口は座るベンチがたくさんある。

 

カフェや居酒屋に連れ出すよりも女性的にハードルが低く、なおかつ財布に優しいと言うことだ。

 

仲良くなればベンチで座ろうと言えば連れ出せることもけっこうある

 

 

コンビニで 酒 or  ジュース

 

でも買って飲んでも300円以下になる

 

ちなみに俺はそれが一番好きだ

 

そう金がないからである

f:id:hironanpa:20180904223837j:plain

貢いでくれるかた募集中です♡

 

 

 

ドンキーホーテ

 

新潟南口に位置する若い人が買い物するスポット!

 

俺と友達の間では通称DQNホーテと呼んでいるww

 

ヤンキーが多くナンパ待ちしている女も昔はいた印象だったが

 

最近はそんなことがなくなってきたのではないかというほど平和になった印象。

 

昔に比べれば怖そうな人も少ない。

 

店内ナンパはハードルが高いかもしれないが、一人で買い物してる女性がいたら、自然にナンパらしくなく声をかけたりするといいかもしれない

 

ラブラ万代周辺

 

ラブラ万代のあたりは若くて綺麗な人が多い。

 

デメリットとしては21時くらいになると店が閉まる関係でほぼいなくなるということ。

 

ラブラから駅前の間の道が新潟では黄金ロードだと思っている。

 

マリオカートで例えれば、レインボーロードということになるだろう

 

 

新潟南イオン 

 

ここも新潟では鉄板である。

 

遊ぶところというか買い物する場所であるが、

 

一番人が集まるし、綺麗な人が多いからである。

 

デパートなので一人よりはコンビの方がいいかもしれない。

 

成功すれば店に困ることはないだろう

 

しいて言えば、ここからホテルに行くのは相当ハードルが高くなるので、成功した場合

 

後日あってがいい気がする。

 

リバーサイド

 

長岡の人が遊ぶスポットといえばここだと言うくらい大きいデパートである。

 

可愛くて若い子が多い。

 

 長岡駅

 

新潟駅ほど若い人はあまりいないのが欠点ではあるが、中越の人がするならここが一番いいような気がする

 

長岡駅前にナンパ待ちスポットがあるらしい

詳細がわかったら書き込みます笑

 

 

 

 

 

 

その他

 

コンビナンパならラウンドワンもおすすめだと思う。

 

他のサイトだと、

 

新潟西イオン、

 

新潟東イオン、

 

古町通り、などがあるができないことはないがおすすめはできないかなという印象である。


昔より明らかに人はいない


他のサイトでは朱鷺メッセをオススメすると書いてあったが、そもそも朱鷺メッセに遊びに行く人はイベントがないといないだろう!


その情報を鵜呑みにして言ったところで新潟の朱鷺メッセを観光して終わりが関の山な気がする。


行くのならイベントをチェックしよう!

 

 最近は南のイオンとリバーサイト以外のお店は若い人がほとんどいません。

 

熟女、人妻狙いならいいかもしれないだろう。

 

ナンパする人は皆無であるため、あまりにもしすぎると噂になる気もする笑

 

 

 

終わりに

 

f:id:hironanpa:20181018122151j:plain

 

 

 

ナンパスポット紹介でした

 

新潟県であれば、人が集まる駅周辺が一番無難だと思います。

 

もししたいと思ってるのであれば今日から是非出てみよう!

 

俺がもしいたら是非一緒に頑張りましょう笑

 

 

それでは!