ナンパで人生に革命を!

モテない。自信ない。挙動不審からの挑戦記

自己紹介∩^ω^∩

 

初じめてということで、今回は自己紹介とナンパついて少し触れていきたいと思います∩^ω^∩

 

ナンパでの成長をブログに残すことで

様々なことを深く考察する機会になれば

と思いブログと日記を始めてみました。(現在は街コンの司会をやっていることもあり、街コンについての記載もしていきます)

初めてということもあり壊滅的な内容になるか神がかり的になるかはわかりませんが

 

後者を目指し頑張っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

現在23歳です!就職しませんでしたww

世間的にはニートですww

現在夢を追いかけ頑張ってる最中です笑

 

「ナンパのイメージはチャラい」

これがナンパに対する最初の正直なイメージでした。(たぶんみんなそう)チャラい感じの人たち、怖い感じのお兄さんがしているイメージでした。

f:id:hironanpa:20180522003202p:plain

 

あんまり目立ちたがりではなくかなりのまじめだったこともあり自分には縁がないものと思っていました。

 

実際会う人ほぼ全員に君はまじめすぎる。

 

特に大学受験で塾に通っていた時、君はまじめすぎるからたまには息抜きなどしなさいと言われる始末ww

 

 

到底ナンパをするような性格でもありませんでした。